オーバル(楕円形)の花器にバラのみを生け込みました。シンプルでオーソドックスなデザインですが、その分飽きのこない、長く楽しんでいただけれるアレンジです。
360度どこから見ても楽しめるよう、花をふんだんに使いました。また、表はピンクのプリザーブドフラワーを中心に、裏は白のアーティフィシャルフラワーを中心に入れましたので、2つの異なるデザインを気分や雰囲気で使い分けることができます。
アンティーク風の花器は非常に重厚感があり、クラシックなローズと合わせることでクラス感のある仕上がりになっています。新築やご結婚のお祝い、お店や企業様の周年記念などにおすすめです。
【資材・花材】
花器(陶器)、プリザーブドフラワー(ローズ、ペッパーベリー、あじさい)、アーティフィシャルフラワー(ローズ、リーフ)
【サイズ・梱包について】
サイズ:約25cm×20cm×15cm
クリアケースに入れたアレンジを、配送用ダンボールに入れてお届けします。
クリアケースにはリボンをおかけします。
【メッセージカードについて】
無料にておつけいたします。(Congratulations・FOR YOU)
ご希望のカードをお知らせください。
■ご注意
※プリザーブドフラワーは、生花を特殊な液体で枯れないように保存加工した本物のお花です。湿気や日差しに弱いため、水気の多いところや直射日光をを避けて飾ると、長持ちします。
※ギフトのお使い頂くことが多いため、領収書、納品書はお付けしておりません。
必要な場合はその旨お知らせください。