ベルギーのヌメ革を使用したカードケース手染めローズレッドです。
名刺は60枚程収納出来、他。クレジットカードやパスモ、スイカなどを入れ
パスケース、カードケースとしても使用出来ます。
※紙の種類により収納枚数が異なります、平均で50枚〜70枚が目安となります。
サイズ 11×7.5×1.5 (㎝)。
*カラー説明
ローズレッド....ダークレッドとワインレッドの中間色、奥行きのある深い赤色
その他のカラーにつきましてはこちらよりご覧頂けます。
サクラ... キャメルブラウン.... ロイヤルブルー....
カラーオーダー....
*手染めについて
撮影方法、光の加減など環境により違った色に見えます。また染めたタイミングで若干の色ぶれが出る場合がございますのでご了承下さい。色見本等、郵送する事も可能ですのでお申し付け下さい。手染めによるヌメ革は基本的に経年変化(色変わり、ツヤが増す)致します。各色それぞれ変化が異なりますので、ご購入前にご確認をお願い致します。当方で経年変化の資料(画像資料)をある程度まとめてあります。
※デザイン刻印(刻印柄)....画像5枚目の表側に押し込みしたデザイン刻印は、基本入らない仕様になります。(注)画像5枚目はイメージ写真です。
※納期につきましてはプロフィール内にて最新版をご案内しております。
ご一読の上ご依頼下さいます様お願い致します。
素材の有無によって納期に多少のずれが生じますので、詳細はお問い合わせの程
ご確認下さい。
*こちらの作品は完全ハンドメイドのため、雰囲気を重視した仕上がりになっております。そのため金属の経年による変色や革染色のムラなどは意図的に施された物となります。
天然皮革を使用しておりますので革素材の状態、使用した部位によって擦れ、しわ、色むら傷など入る場合がございます。特に染色をしますと擦れ、傷などの部分には染料が深く入り込むため、その部分が色濃くなり目立った傷の様に見える場合もございます。動物が生きていた証しとしてご理解頂けましたら幸いです。また染めたタイミングにより若干の色ブレなどがございます。作品の細部における仕様、デザインは予告なく変更する場合がございます。ご了承下さい。長年制作をしてきました経験と技術で可能な限り最高な状態の物をお届けしたいと思います。